FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

2022年9月配当金

株式市場が大荒れですが…

2022年9月の配当金を公開したいと思います(๑>◡<๑)

今月は、JEPI+VYM+VTIの3つから配当金を受け取ることができます💵

最初にJEPIとVYM

f:id:shooter901:20221002185133j:image

JEPI

312株、$125.08(税引後)→¥17,511円(140円換算)

次にVYM

239株、$131.51(税引後)→¥18,411円(140円換算)

そしてVTI👇

390株、$222.51(税引後)→¥31,151円(140円換算)

f:id:shooter901:20221002124145j:image

というわけで

JEPI+VYM+VTI=$479.10 ¥67,074(1ドル140円換算)

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

今のところは、この金額の配当金を受け取る事ができるのは3ヶ月に1回。

これが、毎月だったら金銭面の不安がかなり減って、気持ちもだいぶ楽になる‼️

これからも、コツコツ頑張ります( ✌︎'ω')✌︎

 

今は、ドル円の為替が144円なので、配当金のドルで再投資を行いたいと思います。

この下落相場でも配当金があると心強く、再投資することで、さらに配当金が増えていくと考えると数年後が楽しみで仕方ありません💓💓💵

 

人生において、お金はすべてではないが、生活するのに必要不可欠です。

お金のゆとりが気持ちのゆとりにも繋がって、日常生活を明るく照らしてくれます(๑>◡<๑)