FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

FIREまで残り8年6ヶ月

10年間でFIREする💵

その道のりを綴るために始めたこのブログ(^ν^)

途中、迷走してしまいましたが、気づけばもう1年半も過ぎています❗️

残りは、8年6ヶ月😊

 

これまで、資産のほとんどが現金貯蓄だったので、それを少しづつ米国ETFに移しつつ、毎月の給料も積立投資を行っています👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

何も知らずに始めた株式投資も、最初はVTI一択でしたが、他にもいろんな優良銘柄があり、自分たちに最適なポートフォリオを少しづつ形成しています😊😊

 

VTI運用状況はこちら👇🏻

f:id:shooter901:20220919060050j:image
f:id:shooter901:20220919060052j:image
f:id:shooter901:20220919060047j:image

 

VYM運用状況はこちら👇🏻

f:id:shooter901:20220919060149j:image
f:id:shooter901:20220919060146j:image
f:id:shooter901:20220919060151j:image

 

JEPI運用状況はこちら👇🏻

f:id:shooter901:20220919060308j:image
f:id:shooter901:20220919060310j:image
f:id:shooter901:20220919060353j:image

どれも、株価は平均取得額よりも下がっているのでドルベースだとかなりのマイナスですが、円安の影響により含み益となっています( ^ω^ )

 

気づけば、こんな感じのポートフォリオとなっていました😄

f:id:shooter901:20220920072309j:image

良い感じで資産が積み重なっています💰💵🤑

 

少し余剰資金にゆとりもあるので、暴落を願っています(๑>◡<๑)