FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

FIREまで残り8年7ヶ月

円安株高が続いてますね😅

今後も上がり続けるのかなぁ…不安💦💦

 

そんな中、私たちのマンションが売れました㊗️

マンション売却によって住宅ローンがなくなり、まとまった現金が手元に戻ってくるため、一括投資のタイミングを見計らっています😥

 

いやいや、タイミングなんて不可能だから!

読めないから…

最終的には「ここだっ!」って思うタイミングで投資するしかないのだけど、それには、なかなか勇気が必要です笑笑

 

VTIへの運用状況は、こちらです。

f:id:shooter901:20220814082243j:image

f:id:shooter901:20220814082513j:image円安の影響を受けて、しっかり含み益が出てるけど、円高になったらって考えると怖すぎる…💦💦💦
f:id:shooter901:20220814082246j:image

 

さてさて、マンション売却によりFIREが近づいていた気がします(^。^)

 

VTIだけだと取り崩しに難あり!

っというわけで、VYMを相棒として選びました😊

 

その理由は、もちろん「配当金」です❣️

 

そろそろ、しっかりとしたポートフォリオを決める時がやってきました😅

 

只今、考え中🐶🐶🐶