FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

FIREまで9年0ヶ月

5ヶ月もブログを休んでしまいました🙇🏻‍♀️

早く、リタイアしたいから、サイドFIREを調べたり、田舎移住のYouTubeを調べたりして現実逃避😅😅😅

でも、やっぱりコツコツやるしかないのです❗️

 

そして、コロナが続き最高値に手が出なくなってしまった私に朗報が👍🏻

 

なんとっ、楽天証券、米国株式が積立設定可能になりました♪♪♪

なので、最高値でボタンが押せないという事象を回避できることになりました😊😊😊

引き続き、頑張ります📣📣📣

 

現在の運用はこんな感じです😊

積立額が大きくなってくると、1%しか利益が出てなくても、額が大きく感じる💕💕💕

f:id:shooter901:20220219235738j:image
f:id:shooter901:20220219235735j:image