FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

チワックスノアちゃん

我が家では、昨年の9月にチワックスのノアちゃんを迎え入れて新たな生活をスタートさせています

f:id:shooter901:20190304193311j:image

ノアちゃんは、産まれてから2ヶ月半で我が家に来ました。その時の体重は、1.3kg。成犬時の予想体重は、3.5kg。

子犬の育て方って、いろんな方法があるんですね🐶我が家は、家中のものが、噛まれて破壊され困ってます。でも、人を噛んだりはしないから、良い子の部類に入るのだと思います。

f:id:shooter901:20190304193821j:image

乳歯が抜けて、永久歯がはえそろえば、噛むのはおさまるっという方もいますが、まだまだ続きそう😱

f:id:shooter901:20190304194106j:image

結局、小さな囲いで飼い始めましたが、いろんな段階を経て、最終的にはリビングを解放しました👍🏻

f:id:shooter901:20190304194308j:image