FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

犬のフード

わんちゃんのフードには、様々な種類がある😊

大きく分けると、

 

ドライフードという、固い粒タイプのものと、

ウェットフードという、水分を多く含むもので多くは缶詰やパウチに入っている。

ドライフードは、少ない量で必要な栄養が取れるがフード自体の水分量は少ない。

ウェットフードは、水分量が60-70%程度とドライフードと比べ多いために、必要な栄養を満たすためには、たくさんの量を食べる必要がある😅それなりに値段も高いため、ウェットフードだけで与えるのは難しい家庭がほとんどだと思う。

 

そこで我が家では、朝、ドライフードを与え、夜は、ウェットフードにしています🐶🐶

 

ドライフードは、カナダで人気のACANA🇨🇦

ウェットフードには、上質な数々生み出しているニュージーランド産のブッチを使っています🇦🇺

 

先住犬のノアちゃんは、生後10ヶ月くらいからブッチを食べ始めました♪♪♪

 

そのせいか、散歩で外に出るたびに、「なんてキレイな毛並みなの? キレイに手入れしてるねぇ〜」っていつも褒められます🐶🐶

 

でも、何もしてません😂😂😂笑笑

 

 

f:id:shooter901:20210314073758g:image