FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

FIREまで残り9年11ヶ月

我が家のFIRE計画は、こちら💵💴💰💶💷


f:id:shooter901:20210306193140j:imagef:id:shooter901:20210306193136j:image

40歳で計画スタート

50歳でFIRE

40歳で投資に回す頭金は、約1,200万円。

投資積立を毎月35万円。

そうすると、10年後には1億円達成予定💵💴💰💷💶

 

我が家は、夫婦ともに40歳、共働き、子供なし、いわゆるDINKS😁

 

希望は7年後の47歳で1億円貯めてFIREしたいけど、厳しそうだから、10年計画に😂

 

毎日、節約してその分を投資に回して、住宅ローンの繰上げ返済みたいに、予定より短くなる事も楽しめたら良いなぁ🥰🥰って妄想中笑笑

 

ただ、私はやっぱり小心者で、頭金1,200万円も、一気に投資できない…😱

だって、このコロナ禍でなぜか、日経平均やNYダウが爆上げしてる。

 

できれば下がった時にたくさん買いたい‼️

 

というわけで小心者の私は、

そろり、そろり、と少額から始めています🤣😂😅

 


f:id:shooter901:20210306195014j:image

f:id:shooter901:20210306195018j:image