FIRE 10年1億 〜自由を手にするための経済的自立〜

40代共働き夫婦が経済的自立を目指して資産形成を実践中-10年間で1億円の挑戦-

MENU

子犬との生活③お散歩

お散歩。こちらもまた、インターネットで検索するといろんな説があります。

3回目のワクチンんが終わればいけるという説。

狂犬病のワクチンが終われば大丈夫という説。

 

まあいろいろです。

 

わが家では、マジメな旦那さまの決定で狂犬病ワクチン終了後の生後6ヶ月でお散歩デビュー

 

最初は、こんな事がありえるのかというくらい、ワンちゃんなのに、歩かない、歩かない。

 

抱っこをして歩くこと、1週間。何とか慣れて歩けるようになりました。

 

わが家では、このダイソーで買ったアイテムがお散歩に大活躍してます‼️

f:id:shooter901:20190407113913j:image

ペットボトルの蓋をこれに変えて、オシッコしても楽ちん、お水流し。

f:id:shooter901:20190407113926j:imagef:id:shooter901:20190407113931j:image

これからの暑い夏は、お水持参でお散歩。

折りたためて快適!!

f:id:shooter901:20190407113939j:imagef:id:shooter901:20190407113943j:image

夜道は、光ライト持参でお散歩!!!